『 女性による女性のための住まいの座談会 』 ( レポー ト)



「造り手のこだわりだけでなく、住まい手の意見やアイデアを積極的に取り入れることで、より豊かな暮らしのご提案をしていきたい。」

そんな目的から奥さま方にご協力をいただいて始めた、女性による女性のための住まいの座談会。

住んでみて初めてわかったことや、我が家のお気に入りの点、間取りに取り入れておけば良かった点など、 和やかな雰囲気のもと色々なお話を伺うことができ、とても有意義な場となりました。
参加者の皆さま、多大なご協力を誠に有難うございました!

いただいたご意見を梅原建設の設計に活かしていくと共に、 これから回を重ねていく中で、 アイデアがいっぱい詰まったプラン集を作成できればと思っています。

今後の動向にご期待ください!
ウメバラ設計チーム