伊豆の新築・別荘建築は梅原建設

2015年3月アーカイブ

整理収納セミナー

| トラックバック(0)
【福田】

私ごとですが、整理整頓苦手です。
 
社宅に住んでる頃は狭さのせいと思っていましたが、
新築して沢山の収納スペー
スを作ってもらったのに、
なんか上手く収納出来ていない、物が取り出しにくい
などの日々、ちょっとしたストレスを感じてます。
 

そこで、最近、2つの整理収納セミナーに参加してきました。

 
まだ、勉強しようと入口に立ったばかりなので
この場でご披露できないのですが、
きっと整理収納って、主婦共通の悩みですよね。
 


そこで、私、主婦設計士である限り、得た知識は
お客様にもご提供できたらと改め
て感じている所存です。
 

ご提供の形は、設計提案かプチセミナーかまだ検討中ですが、
特に住宅の設計はた
だ"箱"をつくればいいといものではないと、
感じる今日この頃です。( ̄^ ̄)ゞ


010.JPG