伊豆の新築・別荘建築は梅原建設

2012年10月アーカイブ

我が家の「皇帝ダリア」

| トラックバック(0)
【横山】

母から小さな挿し木苗をもらい、春に庭に植えてから

私の身長程に成長しました。

y2410201.jpg

開花の頃は11月下旬だそうで、どこまで伸びるのでしょうか




こんな感じになるのかな?
y2410202.jpg

お祭り

| トラックバック(0)
【梅原(尚)】

今年も秋のお祭りの時期です。
毎年神輿の担ぎ手と、鹿島の踊り手のみなさんお疲れ様です。


お、あそこに見えるのは・・・

t2410151.jpg

長谷川石装の長谷川さんじゃありませんか。


と思ったらこちらにも・・・・

t2410152.jpg

三枝電気の三枝さんもいます。


来年もまたがんばってください。
お疲れさまでした。



追伸

t2410153.jpg

長谷川さんのスマイルでした。



おや?

| トラックバック(0)
【荒子】


おや?

おやおや?

a241010.JPG

・・・トマソン。

対決?

| トラックバック(0)
【鈴木(千)】


ある日のこと

猫とカラスの対決を目撃!


 c2410021.jpg

「カー!カー!」 (訳:何しにきた!)

 「カー!カー!」 (訳:ここは我らの敷地だ!)


騒ぎ立てる2匹のカラス。
そんなカラスをにゃんこさんはひとにらみ。
一時的に静かになったものの、またカラスが騒ぎ出す。

 
しばらくすると、にゃんこさんはカーカーしゃべってるカラスをよそに
その場に寝転がりました。

う?ん。なんとも度胸のあるにゃんこさんなのでしょう。
もう、素敵過ぎる(//>∀<//)!!
にゃんこさんかっこいいよ!


と思いながらしばらく見てましたが、一方的にカラスがしゃべるばっかに
飽きて家路に着きました。

勝敗の行方は一体どちらだったのでしょうか...。

はたまた、対決ではなく単なる座談会だったのかもしれませんねぇ。


いやはや、

ノラ猫生活万歳 d(=^・ω・^=)b ニャッ!