伊豆の新築・別荘建築は梅原建設

2012年8月アーカイブ

帰郷

| トラックバック(0)
【荒子】

お盆の休暇を頂き、地元の松江に帰ってきました。


昔、設計させてもらった友人の理髪店。

a2408271.JPG a2408273.JPG

工場跡を改装。6年経ちますが綺麗に使って
くれて感謝感謝です。

夫婦仲良く仕事しててそれもまた嬉しかったです!

a2408272.JPG


ウォーキング

| トラックバック(0)
【杉山】

たまには運動をしよう!
と、伊東駅までウォーキングしてきました。

一人で行くつもりが、子供が行きたい行きたいというので、結局家族みんなで^^;


途中、子供に 「キネマ通り(伊東の商店街)を通って行くよ」  と言ったのですが 子供はハテナマーク。伊東育ちでありながら キネマ通りの存在を知らないんです。

j2408253.JPG
 
よくよく考えてみれば、休みの日は車で移動しているので 伊東の町中を歩くってことがほとんどないんですよね。

私が子供の頃は 「町まで行ってくるよ!」 と言って よく遊びに来たものですが・・、ちょっと寂しい気持ちになりました。



今度はお店が開いている昼間に来て、ちょっと値段が高くても たまには地元の商店街にお金を落としてこようと思いました。



j2408252.JPG 
情けは人のためならず。
休みの日はみんなで商店街を歩こう。
伊東に活気を!








茅ヶ崎

| トラックバック(0)
【福田】

マイホームタウン、茅ヶ崎。
至る所に、サザンがいます(^^;;
もちろん、私も大好きです(^O^)/

f2408160.jpg     f2408161.jpg 

f2408162.jpg     f2408163.jpg

陶芸教室

| トラックバック(0)
【横山】

y2408111.jpg y2408112.jpg

京都の陶芸教室にて・・・

実は娘の作です(^_^;)  

いい色に仕上がっていたので拝借しました。

ごちそうさまです!

| トラックバック(0)
【荒子】

a20120808.jpg

いつもお世話になっている

ご近所の弁当屋さんから

今日はデザートをサービス!


「毎日暑いからね?」と頂きました。

そのお気持ちに感謝感謝です!


ヨット。

| トラックバック(0)
【古屋】

f2408071.jpg

優雅ですなぁ。

リフレッシュしたい。

暑いですね?。。。

| トラックバック(0)
【杉山】

真冬にあんなに待ち望んでいた季節が来たのに

暑苦しくて冬が待ち遠しい今日この頃



でも地球と太陽との距離は、冬よりも夏の方が遠いって知ってました?

・・・、あまり深く考えると頭の中が暑くなってくるので この辺で^^;


涼しい画像でもどうぞ!

j2408031.jpg




--------------------------------------------------------------------------------------
伊豆の大自然を、我が家に。SOWEデザイン
sowe_title.jpg