伊豆の新築・別荘建築は梅原建設

2012年7月アーカイブ

machi

| トラックバック(0)
【荒子】

a2407261.JPG

a2407262.JPG

友人に頂いた「machi」という名の子供用のおもちゃです。

早速喜んで遊んでいました!

子供たちはどんな「machi」を夢見るのでしょう?


デビュー3周年

| トラックバック(0)
【水野】


2009年に梅原建設ブログが開設して
はや3年です ☆

 デビュー以来の 第2弾 。・:*:・゚'
水野ロッキー16歳です

m2407241.jpg

m2407242.jpg

 まだまだ元気ですよ゚・.゚・.⌒Y☆



たまには。

| トラックバック(0)
【古屋】

f2407231.jpg

こんな休日も有りかな。

江ノ島水族館。

魚はいいよね。

とり

| トラックバック(0)
【梅原(尚)】

t2407191.jpg

仕事に出かける時はまだ寝てました。
いいな?

恐竜復活!

| トラックバック(0)
【福田】

f2407171.jpg
伊東に恐竜復活!!


f2407172.jpg
あっ!危ない!!


f2407173.jpg
少女「助けてえ?」


f2407174.jpg
アンキロサウルス「僕どうしたの?」
少年「え?ん。お姉ちゃんが食べられちゃったよ?。」


その後、
少年の努力の甲斐あって
お姉ちゃんは無事生還しました。

めでたしめでたし。


せせり

| トラックバック(0)
【横山】

娘の行き付け(笑)の下北沢のお店に行ってきました。

大歓迎されちゃいました。

y2407131.jpg

y2407132.jpg  
y2407133.jpg
↑ 「せせり」 初めて食べました(^o^)丿

玉ねぎ と わんこ

| トラックバック(0)
【水野】

"玉ねぎ と わんこ" のつながりは あり得なさそうですが‥


我が家のベランダにまつわる 義父の「とっておき」です ☆・゜

m2407111.jpg

 わんこは、主人が父の ワイヤーダックス 「くるり」 です。
2階のベランダを 我がもので "縄張り" にしている おばちゃん犬で
「父の愛娘犬」です。

 今年もこの季節、父自家製の 玉ねぎ+にんにく .:*:・'゜で
 「くるり」は部屋のゲージから ベランダに出なくなりました。.:*:・'゚★

m2407112.jpg  m2407113.jpg

商品知識の向上に。

| トラックバック(0)
【古屋】

f2407091.jpg

トーヨーキッチンの東京ショールームへ。
接客、説明、陳列。
大変勉強になりました。

普段はカタログの中でしか見た事の無い商品に触れ、感じ取る。
その良さ、勝手って実際触れると、
何となく創り手の想いが伝わってくるというか。

今後は、積極的にショールーム巡りを趣味レベルまで持って行きます。。




レモンちゃん

| トラックバック(0)
【梅原(尚)】

t2407041.jpg

火星人?
クラゲ??
いいえ、レモンちゃんです。
クレーンゲームで取って子供にあげたら命名して毎晩一緒に寝ています。