伊豆の新築・別荘建築は梅原建設

2012年5月アーカイブ

家具アンドカフェ。

| トラックバック(0)
【古屋】

富士にある家具屋さんで、カフェ。

f2405291.jpg

洒落たこのソファはカリモク60。

オシャレなソファに腰掛けて、
意味の持たない時間を過ごす。

最高の時間の使い方。


風景散歩

| トラックバック(0)
【荒子】

気候も過ごしやすくなったので昼休みの時間
会社の周りを散歩しました。

7分くらい歩くとこんな風景に出合いました。

a2505251.jpg

宇佐美の海は素敵だな?。

と優雅な散歩と思わせつつ、普段事務での仕事ばかりで
全く運動しないせいか、体の形が末広がりになっているので
少しでも運動と思いまして・・・。

マーガレットハウエルの服が似合う40代目指して頑張るぞ!!!

虹(*^^)v

| トラックバック(0)
【川口】

k2405241.jpg  k2405242.jpg
 

先日、事務所から虹が見えました^^

自然の神秘な力が見れて感激しました(*^_^*)

ダークシャドウ

| トラックバック(0)
【鈴木(和)】

s2405221.jpg

実はすっごく映画 
s2401.gif 好きなんですが... 

ジョニー・デップの映画が大好きなんです

ダークシャドウって映像は怖いけど、めちゃくちゃコメディーらしいですょ 
s2402.gif 

皆さん見に行きましょう  
s2403.gif s2404.gifs2404.gifs2404.gifs2404.gifs2404.gifs2404.gifs2404.gif

ドライブ?

| トラックバック(0)
【鈴木(千)】

休みの日にちょくちょく、ドライブに出掛けます。

そこで出くわす景色を、是非とも皆様にお届けしたい!とある日突然思い立ち、
伊豆1周するぞ(*`ω´*)!と決め込んで車を走らせました。



まずは、下田のまどが浜で休憩&景色撮影。
時は夕暮れ。
いい感じの空と海。

c2405161.JPG  c2405162.JPG

うはー+゜。*(*´∀`*)*。゜+
凄いイイ!好きですねぇー、下田。
やはり生まれ故郷はなんだかこう、しっくりくるもんだねぇ。

とか、その場でかなりパシャパシャと写メを撮っていたら、見事に
携帯が充電切れ(´Д`;)

あ、あれ??
これから石廊崎とか松崎とか行こうと思ったのにぃ(´皿`;)

テンションが一気に下がってしまい、その後の予定を変更して下田でUターン...
そして伊東に帰ってきてしまいました...。


伊豆1周するぞ(*`ω´*)!
の気合いはどこへやら...。

すみません。
他の景色は、また今度ご紹介させてもらいます(;´∀`)
次はちゃんと充電満タン、使いすぎに注意して旅してきますっ(´-ω・)b

運が!

| トラックバック(0)
【杉山】

最近よく付いてるんです...鳥のフンが...

家でも、事務所の駐車場でも...

運が向いてきたんでしょうか!?



j2405151.JPG
▲ フロントガラスの中央上に・・・ちょっと遠目で撮影


そういえば、学生時代
友達の頭のてっぺんに鳥のフンが
落ちて来たのを思い出しました(笑)

その後の彼は、大して運気も上がっていませんでしたが...

お?!

| トラックバック(0)
【荒子】

a2405081.JPG  a2405082.JPG

現場近くに渋い「間知ブロック」を発見!
モダニズムな雰囲気があって全面コンクリート色
ですが飽きさせないデザインです。

ロープウェイ(^^)

| トラックバック(0)
【川口】

k2405021.jpg  K2405022.jpg

先日の日曜日に子供を連れて
伊豆の国パノラマパークへ行ってきました。

久しぶりに乗るロープウェーだったので
ドキドキしました(;一_一)


子供が楽しんでくれたので良しとします(笑)