伊豆の新築・別荘建築は梅原建設

2012年3月アーカイブ

定年退職いたします。

| トラックバック(0)
【村上】

こんにちは

この場をお借りして
皆様に報告とお礼を
申し上げさせて頂きます。

私、村上琴美は
本日平成24年3月31日を
もちまして
梅原建設を
卒業致します。m2403312.gif

お客様、仕事に携わって頂いた業者の皆様方に
いろいろなご迷惑を
おかけしたのではと・・・

本当にお世話になり
ありがとうございました。


これからは
いちファンとして
ホームページそしてブログ
梅原建設を
応援していきます。

そして可愛い
おばあちゃんになりたい
です。m2403313.gif


見かけたら声かけて下さいな。


本当に本当に
あ・り ・が・と・う
m2403314.gif   m2403314.gif  m2403314.gif  m2403314.gif 


m240331.jpg 


買っちゃうか。

| トラックバック(0)
【古屋】

f2403301.JPG

健康のために。

最近、お腹のコレが気になって。

うちのわんこ

| トラックバック(0)
【横山】

y2403291.jpg

うちのおばさんわんこの「姫子」です。
娘にシャンプーしてもらってま?す(^v^)
しっぽが丸まって情けない顔です・・ビビってます(笑)

y2403292.jpg  y2403293.jpg

季節はずれの?

| トラックバック(0)
【鈴木(千)】

どんぐりー!

c2403271.JPG

見つけたのは2月の終わり頃。

あれ?秋はとっくに過ぎてるような...。むしろ春に近いような...。

でも、なんだか心がホッコリ+.(*'`*)゜+

どんぐりを見つけるのなんていつぶりでしょう(*´ω`*)
ふっくら太くてまあるいどんぐりさん。
こっそりお持ちかえりしちゃいました♪ヽ(´▽`)/



1年経ちますか・・・

| トラックバック(0)
【荒子】

2011年3月11日から1年。

ここ最近、テレビなどでは連日当時の凄まじい映像や
今後の問題点を取り上げ放送しています。

ちょうど1年前の当日は東京にいて帰宅困難者となりました。
品川駅に3時間かけて歩きくたくたになりました。

こうした災害時に外にいた人の割合が多いらしく携帯型の
防災グッズが注目されていて、常備している人が増えている
そうです。
「懐中電灯」や「シューズ」etc...(おしゃれになってるな?)


a2403211.jpga2403212.jpg

当時3時間歩き続けれたのはちょうどスニーカーを履いていたので
平気でしたが、フォーマルなものだと力尽きていたと思います。

あれから一年、あらゆることで価値観が変わりました。
防災意識もその一つ。家族で一緒に考えてみようと思います。

講習会

| トラックバック(0)
【古屋】


f2403191.JPG
 
解体施工と産業廃棄物の適正処理に関する
講習会に参加させて頂きました。

産廃問題、なかなか奥が深い。。

昨日のランチ

| トラックバック(0)
【鈴木(和)】

昨日のランチ s2402212.gifです

s2402211.jpg

いつもRider達が立ち寄るワイルドなウェスタンレストランに行って来ました

ライスのボリュームが半端ないのに
Cowboy風の店主が『おかわりしてきな』って...

これで990円です

千円でいぃですと言いたくなる位上美味くて、ボリューム満点でした


【森川】

m2403131.jpg

行ってみたい場所というよりは、観てみたい建物です。

初めから傾いている建物ってどうなのでしょうか?



観察日記13

| トラックバック(0)
【水野】


観察日記2に「蕗の薹」を掲載して

 2年目、2回目

平成24年の「ふきのとうVol.2」です。

m2403101.JPG  m2403102.JPG

『春』はもうまじかですね ☆。.:*:・'・



雛人形

| トラックバック(0)
【福田】

伊東市役所に飾られた雛人形。

階段にダイナミックに飾られていました。

お見事!!(^-^)//""

f2403091.jpg   f2403092.jpg



これだけ揃った「後ろ姿」もなかなかです。

f2403093.jpg

押入れリフォーム

| トラックバック(0)
【尚】

3年ちょっと前に貼り直してもらった押入れ床ですが、

t2403081.JPG



はがして
t2403082.JPG




のせて
t2403083.JPG



フローリングになりました。
t2403084.JPG



ちなみに電気消すとこんな感じです。
t2403085.JPG

古銭

| トラックバック(0)
【横山】

押入れの中を片付けていたら・・

y2403071.jpg  y2403072.jpg

たしか小学校の時にバアちゃんにもらったもの・・

その時は大事にしていたのでしょうが<m(__)m>

ちゃんとケースにしまってあげましょう

耐震診断

| トラックバック(0)
【荒子】


a2403011.jpg  a2403012.jpg

本日耐震診断補強相談士の更新講習会に
行ってきました。

やはり静岡県は耐震の意識が高いですね。

大勢の方が来ていました。