伊豆の新築・別荘建築は梅原建設

2012年2月アーカイブ

うまい(*´∀`*)

| トラックバック(0)
【川口】

k2402271.jpg

やっぱり晩酌は焼酎でしょ(笑)
この焼酎美味しかった???(^^♪
毎日こんな夕食だったらいいなぁ・・・。

休みを利用して。

| トラックバック(0)
【古屋】

f2402271.JPG

静岡のセノバへ。

ラジオずきの私はどうしてもこれを見たかったのです♪( ´▽`)

ずみさん。最高です(^^)

誕生日

| トラックバック(0)
【森川】

m2402241.jpg

子供に誕生日プレゼントをもらいました。
プラモデルと酒です。

好きな物わかってます。



大室山

| トラックバック(0)
【水野】

大室山は だいすきな山ですから‥ かぶっててもちょっとだけ..。o○

 やまやきはじめです 



m2402231.JPG  m2402235.JPG

m2402233.JPG  m2402234.JPG


大室山

| トラックバック(0)
【福田】

f2402171.JPG f2402172.JPG

噴火!?
山火事?!

いえいえ、毎年恒例の山焼きです。

山焼きのお陰で草山を保ち、お椀を
ふせたような美しいシルエットが維持
できるのですね。

伊東のシンボルです。

雲海

| トラックバック(0)
【横山】

y2402161.gif

友人達と群馬の温泉に行ってきました。

満天の星空は見えなかったですが、

翌日、山から見下ろす町が雲海に覆われて

「もののけ姫」のシシ神の森に似てる?・・・



ブレスレット

| トラックバック(0)
【鈴木(千)】

先日浜松へ遊びに行き、友人と一緒にブレスレットを作ってきました(*´σー`)

パワーストーンを一粒ずつ選び自分で配置を考えて作るのですが...。

c2402151.JPG  c2402152.JPG

ねー。

本当に、相変わらずのセンスのなさ...。泣けてくる( ;∀;)
このブレスレット、現在は自室のオブジェになっております。

これもいい思い出かしらん(;^ω^)

健康!

| トラックバック(0)
【杉山】

最近ではコーヒーが○○に効く、なんて記事をよく見かけるようになりましたが、
結局コーヒーは身体に良いんでしょうか、悪いんでしょうか...。

ともかく、1日に7杯も8杯も飲んでいるようじゃ さすがに身体に悪いだろう、
ということで、近頃はもっぱら「白湯」を飲みながら仕事をしています。

そして、下の写真、監督の川口が買ってきてくれた「しょうが紅茶」にも挑戦!

ほとんど生姜の味しかしませんが...
なんか健康的 ^^y


j2302141.JPG

コーヒーは1日1杯?2杯にしておきます! 




建て方

| トラックバック(0)
【川口】

先日、金物検査用の写真撮影に行ってきました。
建て方の邪魔しないよう隠し撮りv(´∀`*v)

k2402091.JPG

写真の大工さんは、自分が梅原建設へ大工として入社したときの親方です。
お邪魔しましたm(_ _)m




海遊館

| トラックバック(0)
【荒子】

a2402081.jpg  a2402082.jpg

大阪にある「海遊館」という水族館に行ってきました!
ジンベイザメの「大くん」を一目見ようと大勢の人で賑わっていました。
海底を螺旋状に回遊し魚達をいろんな角度から観れるようになっているので
海底を散歩しているようでした! 面白い空間でした!

これ何だと思いますか?

| トラックバック(0)
【鈴木(和)】


s2402071.jpg


石巻産のガイガーカウンターなんです

半分自作しなきゃいけないんですが、
iPad と繋いで使えるので制作してみました


ミューラー計数管を使用してないのでガイガーカウンターとは
呼ばないと思いますが s2402073.gif

細かい事は気にしない わかちこわかちこ 
s2402072.gif

【森川】

m2402061.jpg

日本なので行こうと思えば行けそうですが、
なかなか時間が取れず行けずじまいです。

やっぱり城はかっこいいです。



でかっ

| トラックバック(0)
【古屋】

f2302041.JPG

沼津のまるてんです。

ご飯の量よりかきあげの方が明らかに多し。

美味しく頂きました。

家族

| トラックバック(0)
【 福田 】

f2402031.JPG

初めまして。福田ミンです。

福田家の家族になって、一年が経ちました。

目が開かなくなる病気をして、お医者さんに不治の病との診断を受けました。

でも、薬を嫌がる私の口をこじ開けたり、鼻からスポイトで無理矢理入れたりと、
家族の献身的な (-。-; 看病のお陰ですっかり元気です。

食事に気を付けて、長生きしたいと思います。o(^▽^)o

リンゴ狩り

| トラックバック(0)
【横山】

昨年末の話ですが、リンゴ狩りに行ってきました。
おじいちゃん、おばあちゃん 元気かなと。

息子さんと、お孫さんが店番?してました
じいちゃん、ばあちゃんは他のりんご畑に行っているとのことで、
元気でやってますよ と。 

ではでは たわわに実るりんごをもいで・・(*^_^*) 

y2402021.jpg   y2402022.jpg

おいしかった?



マイブーム

| トラックバック(0)

【鈴木(千)】


c2402011.JPG

今、私の中では"LUSH "というコスメブランドがぐいぐいきております(*´д`*)

横浜へ買い物に行った時、店頭で体験して

うおー.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜!!!

と、かなり驚いてついつい、一気に三本購入してしまいました(*/∀?*)


だって、試した右手がスベスベのサラサラですよ(*>∀<)ノ))★!!
これは買わねばならないです!


私が買った三本は、シャワージェルというものですね。
スポンジに垂らして、泡で体を洗うのですが、泡とシャワージェルの匂いで、
私にとっては最高の癒しとなっております(。≧ω≦)ノ
お風呂上がりのお肌もスベスベ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.

シャワージェルの他にも、スクラブやフェイス、ボディ、ハンドケア等
いろんな種類がありましたね?♪


ただ、匂いが結構強いかもしれないのでダメな方はダメかもしれません(ヽ゜д゜)


にしても、興味を持って頂けた方はオンラインショップもあるようなので
お試しあれ+.d(・∀・*)♪゜+.゜!!