伊豆の新築・別荘建築は梅原建設

2012年1月アーカイブ

カニクリームコロッケ

| トラックバック(0)
【村上】


こんにちはです

お正月の残り物の kani.gif
贅沢三昧
たくさん 沢山入れて
冬休みの宿題も兼、子供達と作りました。

m2401261.jpg

自画自賛ではありますが 美味しかったでーす
見た目はあまり
でも
破裂もしないでうまく揚がって

m2401262.jpg

防災意識

| トラックバック(0)
【荒子】

本日は下田の土木事務所に行ってきました。

入口を入った途端、東海地震時の津波の高さを
示した看板がそびえ立っていました!

a2401251.jpg  a2401252.jpg

実際見上げてみるとすごい高さなんだな?と実感します。
用事が済み階段を降りると今度はそこの地点の海抜が
記してありました。 

年明けゴルフ

| トラックバック(0)
【川口】

k2401241.JPG

今年も恒例の年明けゴルフに行ってきました(^^♪

最終組でまわったので、最終ホールで日没・・・。

天気も良かったので気持ちの良いゴルフができました。

k2401242.JPG


チュンチュン。

| トラックバック(0)
【古屋】

f2301231.jpg.JPG

あっこれ?

もちろん新築さ。

よってくかい?

【森川】

m2301201.jpg  m2301202.jpg

日本の城とは違った良さがあります。
内部はすごい豪勢に造ってあるそうです。

ただ、日本の城の方がすきですが。。
見たことが無いので分かりません。

冬の富士山

| トラックバック(0)
【鈴木】

今日は函南の現場まで行ってきました

途中、富士山が目に入り
皆様にも公開しちゃいます

s2301171.jpg

絶景、絶景



伊豆七島をいえますか

| トラックバック(0)
【水野】

「伊豆七島は?」
ってこたえられますか .:*:・'・

m2401162.jpg

夏の海辺は薄雲がかかって はっきりしない水平線も
冬場には、夜に綺麗な星空がよく見られるように ☆。.:*:・'
日中の視界もとてもよく、遠くの島が望めます


m2401161.jpg



Happy Smile

| トラックバック(0)
【福田】

今年は皆がHappyになれそうな、Smile発見!

f2401121.jpg

(海外の友人が送ってくれました)



お菓子

| トラックバック(0)
【梅原(尚)】

t2401101.jpg

ヨーグレットってお菓子を食べてたら顔がありました。
ハートピンキーみたいにこんなのが有るんですね。

【横山】

y2401071.jpg  y2401072.jpg

駐車場を挟んで、ウナギ屋さんとお蕎麦屋さん(長野県)

どちらも いい雰囲気のお店です。

前回はお蕎麦をいただいたので、今回はうなぎで。(^O^)

雪の積もった頃、また行きたいな? 



イベント参加?

| トラックバック(0)
【村上】

k2401061.jpg

行って来ました。
新年の初イベント

朝5時半に起き
八幡野港での今年の大漁と安全を祈る
祈願の新春乗り初め式

船の上から
紅白のお餅、おひねり、お菓子がまかれました。

早起きは三文の得

本年もよろしくね(゜▽゜)/